時には!

いや〜今日を含めこの四日間水道水を流すがごとく金を使い過ぎてしまい自粛中の俺です…m(__)m
お金の大切さ…これはやっぱ働いて自分で稼ぎ、そんで自分一人の金で生活するようになってみないと分からないものなんですかねぇ…今は仕送りをたらふくもらい、親のすねなんかかじりにかじりもう骨まで達しそうです…そんな俺でもようやく気付き始めました!お金って大事!!m(__)m
本当今更って感じです、友達にもよく言われてたんですがf^_^;俺って根が頑固なもんで人から言われても何も変わらず、自分の内面から自然と変わっていかないと無理な奴なんですよね…最悪やし…はい、近いうちに就活のためにも自分のためにもしっかりバイトを入れようと思います!m(__)m