今日はや〜すみ〜☆

はい、今日はダラダラですよ〜(゜_゜今起きましたから(笑)
ここ一ヶ月くらい休みらしい休みがなかったもんで…この貴重な休みを無駄にダラダラして使おうかと(^O^)
でもナンですねぇ〜、一人でぼけ〜っとしてると考え事をするのが増えます!
昨日寝る前に考えてたことなんですが、今まで俺のまわりには身体障害者という人はいなかったんですが、大学に入ってできた友達の中に一人耳が聞こえないやつがいるんです、昨日そいつと真面目に話す機会があったので色々聞いてみました。
やっぱ聞いて分かった事は…不自由ですね…自分が思ってる以上に、よく聞くと交換すると両耳20万かかるらしい、それに一人暮しをして、人と話す機会が減ると、今まで普通に話していた言葉が微妙にですが喋れなくなるらしい…。
正直こいつはいい奴や、性格が良すぎて、後輩からもパシリに使われる事もしばしば、俺も文句言い放題…。俺を含めみんなこいつの何をわかってるんだろう、不自由さ、悩み、生涯ついてまわるものだと思う。これをみんな理解してるんだろうか…。俺は少しは理解できただろうか、次からはどこかで優しくできるだろうか?