朝一番w(☆o◎)w

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!くっそ落ち気味…なかなかウケますねぇ(笑)ここまで見事に落ちるのかf^_^;
こんな時はどうしたらいいんだろ、なんかこんな時に限って、やる気がでるヒントとか、自分を変えるなんたら、みたいな本ばっかりが目につくのは俺だけだろうか…?いやみんなそうであってほしい(笑)
原因は分かってる…分かってるんですがどうもこうもなりませんι( e_e)ノ 今更ながら言葉の持つ力に困ってます、秘密を共有する事の難しさ…まぁ、ただ単に俺がお喋りなだけかぁ、それで自分が種をまいて起こしたいざこざにはまりこんでるだけ、簡単に見たらこんな感じですかね。
あぁたまりませんこのもどかしさ(笑)こりゃ時間の経過を待つしか策はないか、とりあえず頑張って耐えてみます!m(__)m