どうだろ( 笑)

いや〜ただいまっす!(笑)今遊びから帰ってきました!ちなみに、やっぱ友達の輪を広げるのは簡単、でも自分でいられるのは難しい!(笑)だって俺はそんな誰といても自分を出していけるような器用な人間じゃない。
どうにかならまいか…(TωT)合わせるのは疲れた(笑)でも合わせなきゃいけない時もいっぱいある、ここで、人の性格と言うかなんというか、それが苦にならない人がうらやましい!(@_@;)まぁ俺の場合は一緒にいる時間が短いのも原因かな。

いや〜今日もVIPにセルシオの後部座席でブラブラでしたが…やっぱ高級車はいい\(◎o◎)/!まぁ車があるだけでもいい!早くほしいな…軽四買ってくれるらしいが…やっぱ生活変わるよね(笑)ワクワク*1

*1:o(^-^)o