こんばんわ(T ωT)/~~~

ははは〜、今就職の事を考えてました!☆いやぁそろそろ焦ってきますよ〜(^O^)(笑)みんながにわかに活動しだす時期ですからねぇ〜(*_*)まずはエントリーですな☆
みんな色んな事言ったりしてます(笑)最近になって火がついたように遊びだすやつ、リクナビとかに登録はするけどそのまんま何もしないやつ(笑)前者は別にしなくても地元に自分を好きな社長令嬢がいるからそいつにいくらしい…はいはい\(◎o◎)/!
後者は足踏みのみ(笑)
自分の選んだ納得する道を進みたい、難しいかも知れない、でも行く!もう楽なほうに行って後悔したくないから!
何かに書いてあった、死ぬとき以外は自分で決める。そのとおり!選んだ道に後悔なし!