いや〜おはよう!☆

ただいま授業頑張ってますo(^-^)o最近よく考えること(笑)
1、なんかいい事ないかなぁ!
2、俺まわりから避けられてない?
3、ヤバイ!後頭部がハゲそうや!

まず1、これは自分だけじゃなくて回りのみんなも口を揃えて言う事なんです!(:_;)どしたんみんな…(笑)みんな何に飢えてるんだろ…?
2、そうだ、なんかまわりが冷たい(笑)まぁ自分の中途半端な立ち位置が原因なんだと思う!真面目なんか不真面目なんか、そりゃあいけんわぁな、友達なんか友達じゃないんか。ただ偏ったのが嫌い…それが中途半端ですか(:_;)
3、最近やばい、煙草や酒、不規則な生活で髪も薄くなり体調は悪くなり…いいことなしや(笑)今日から健康化宣言!