スノボーから帰ってまいりました!

 いや行く前はどんなものかと悩んでましたが行ってみると楽しいのなんのってテンションはあがりまくり!緊張感は下がりまくり!!行ったゲレンデは、長野県北志賀の小丸山スキー場ってところです。二泊で、レンタルリフト券込みこみで14400円という格安なプランだったのである程度のレベルの低さは覚悟していたのですが、まぁ・・・ホテルはぼろいの料理は品疎なのって言いだしたらきりがないくらいありました!!(笑)
 そんでげんなりしながらいたんですが、なんとその日に限りイベントが盛りだくさんでした!!なんかゲレンデの端のほうでは運動会みたいなのやってるし!商品はなかなか豪華だし!!夜は花火があがるらしいし!!安いわりにいいじゃん、とか思ったら・・人がありえんくらい多いの!!!なにこれ表面ぼっこぼっこじゃん!しかも雪質は。。ココナガノデスカ?ってくらい悪い・・よし!楽しかったしもう言うまい。